オーブリー&ジョリーポム

ご訪問いただきありがとうございます。
先日アップした、リバティ オーブリー(ピンク系)のポーチ、本日お嫁に行きました。
テトテさんにお世話になって1か月あまり、少しずつではありますが購入してくださる方々に恵まれて
大変感謝しております。様々な印象を付けて下さる方にも大変うれしいおもいです
自分のすきな生地で可愛いと思って作った作品を、
同様にミンネさんでも同じようなペースで購入してくださる方々に恵まれて
本当にありがたいです!感謝(TдT) アリガトウです。
次も気にとめていただける作品を作ろうと意欲が湧きます

オーブリーのピンクさんはお嫁に行きましたが、パープル&イエローさんはミンネさんにおりますです。
DSC01192.jpg
こちらも華やかなパンジー柄で素敵な生地です
DSC01193.jpg
中はラメプリントの綿麻生地を使用しています。
好きな生地なのに自分用がないのでまた生地を購入しようかな?と思っています。

購入と言えば・・・昨日たまたま立ち寄った手芸屋さんにあったのです
ジョリーポムの生地が!カットクロスでしか売ってなかったのですが即、購入!
DSC01209.jpg
春らしいリバティの生地でポーチを作成途中でしたが、まずはジョリーポムで通帳ポーチを作ることにしました
生地が少しづつしかないので、慎重に裁断しなくては!

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR