今年の初ハンドメイドはやっぱりがま口から・・・

ご訪問いただきありがとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
お正月は3日間ほど、実家のある札幌で過ごしておりました
昨日が私の仕事始めで、もうお正月気分は吹っ飛んでおります。
帰ってきてから今年初のハンドメイドのがま口を完成させました(年末にやりかけのものです・・)
DSC00955 - コピー
デコレクションズさんで購入した、POLAR BEAR のオックス生地のがま口です。
立っているくまさんが特に可愛い!
足跡も可愛くて大柄ではないのでポーチなどの小物に使いやすい生地でした

中はこんな感じです。
DSC00957 - コピー
大きく口が開いて、ペンやめがね等の出し入れがし易いです。
去年までは、リバティの生地を使用したものが多かったのですが、
今年は動物系の生地が気になっているので多くなりそうです・・・
思い切って?ヒョウ柄なんかも・・・・。
とにかく、気に入った生地で小物を中心に作成して、ミンネにアップしていきたいと思っています。
お時間ありましたら覗いてくださいませよろしくお願いします。

 Ruban de Belle’S GALLERY

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ




     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR