ねこがいっぱい柄のポーチ♪

ご訪問ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

最近はミンネに出品の小物ばかり作成していましたが、たまに気を抜いて?ふーう・・・
家族のものを作りました。
DSC00589.jpg
DSC00591.jpg
ゴルフ用のミニバッグです。ポケットが沢山あって使いやすいとのこと(夫)
夫が持つには可愛過ぎ?と思ったのですが「ねこが好きだから問題なし!」とのこと(=‘x‘=)
いつもリバティの生地ばかりでしたが、たまにこんなカラフルな生地で作成するのも楽しいものですね~♪
生地はまだ残っているので他にも作成してみようかと思っています。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ  

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミンネに2点ほどアップしています。よろしかったら覗いてくださいませ。
             
minne_a_125_125.gif



        





                                   
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR