サンボンネット・スー タオルハンガー♪

暑いです
暑さのレベルは低いかもしれませんが、今年は蒸し蒸しした暑さが続いていて、暑いの苦手な北海道人の私はエアコン使いまくりです・・・
今朝は冷たい風が、急に全開して寝ている窓からスーっと吹き込んできて、くしゃみ( >д<)、;'.・の連発で早起きしてしまいました
おかげで?洗濯も終わってのんびりの日曜って感じです。

サンボンネット・スーのタオルハンガー。やっと出来ました。
DSC00429.jpg
これに付属のリングを入れて
DSC00426.jpg
タオルをかけて
DSC00433.jpg
こんな感じです!
家のどこの場所で使用するか考え中です。
最初はトイレようにと思ったのですが、トイレには大先輩の?キティちゃんのマットがあるので
キティとスー?やっぱりやめました。
ちなみにキティちゃんのマット(10年も洗濯に耐えながら我が家のトイレを可愛くしてくれています)
DSC00425.jpg
DSC00422.jpg
これはキティちゃんのイラストを見て、単純なパーツなので私でも出来るかな?と思って拡大した型紙を作ってアップリケしたものです。
色あせやヨレ感はあってもほつれることもなく使えてます。
購入したものなら捨てていたかもしれませんが、ハンドメイドは長~いお付き合いになってしまいます。

スーちゃんの落ち着き先を見つけなくては

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR