金封ふくさを作ってみました♪

今月、やっと3回目の更新です。
もっと、頑張らねば!

しかも、簡単なものばかり制作しています
でも、マリカイとハンドメイドの日々さんの素敵なレシピのおかげで実用的なものができましたよ♡
「金封ふくさ」です
DSC00126.jpg
中は
DSC00123.jpg
普段使い用なので、慶弔どちらでも使用できるように中を紫、表はリバティのRos ロス(パープル)で作りました。
DSC00124.jpg

もうすぐ、11月ですね~。年賀状や大掃除など忙しい時期になってきました。
ハンドメイドも頑張らないと!でも職場の方から借りるている韓国ドラマのDVDも、今年中に見て返さねば!


とクリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。
     

コメント

No title

こんにちはー
なるほどーこういうのも作れますよねーーーっ
買うと結構お高いものだからいいですね
色合いも落ち着いてて(・∀・)イイ!!
アメブロだったので読者登録しときました。
教えてくれてありがとうー

大掃除なんですか!!それはオイシイノ?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
本当ここからがあっという間ですよねぇ。。

HIROKOさん前の返信の奴
私のボディはポンコツよ!!(笑)
本当ブログ若作りなので
あれなんですが
若いのは、旦那(7つ下)であって私は、
若く無いですよ←これくらいにしときます 笑

Re: No title

ひなたさん こんにちは。

大掃除・・・オイシクナイ!ですよ~(笑)
ひなたさん、本当におもしろいです。
パソコンの前で(´゚艸゚)∴ブッと笑ってしまいました。

旦那さん、若いのうらやまし~です。
うちは1歳上なのです。(精神年齢は息子レベルかも?漫画、アニメ関係で気が合ってる)(´ω`)
ブログを見ていて、なんとなくこのくらいの年齢かな~?とか感じるときがありますよね。
私は、何げに若作り気味?(笑)
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR