レジ袋収納ストッカー♪

こんにちは(^o^)/
昨日の雨がうそのように今日は晴れて気持ちの良い日ですが、最低気温はたしか・・・
2度以下でした。(´・ω・`)サムッ!
そろそろ、冬タイヤに交換という話もチラホラ
今年は、親方の車の冬タイヤを購入しなくてはいけないのです。出費が嵩みます・・・(;゚Д゚)!

なので、ワタクシは地味ッ~に「レジ袋収納ストッカー」を作成しておりました。
(マイケルミラーのラミネート生地です。)
0.jpg
中は
1.jpg
下はこんな感じでひっぱり出します。
2.jpg
キッチンの棚にぶら下げて・・・
DSC00128.jpg
お買い物の時には、ハンドメイドのレジ袋を持参しているのですが、ちなみに
DSC00132.jpg
裏は
DSC00131.jpg
息子のK君が、学校帰りにコンビニで何かしら買って帰宅するので、小さなレジ袋がたまってしまい
今はそれを入れるのに使っています。引出しの中がグチャグチャだったのがスッキリしました

それにしてもK君、コンビニ寄り過ぎです!お小遣い大事に使いなさい

とクリックしていただけると、とても嬉しいです
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは~
タイヤ交換かぁ
スタットレスって普通タイヤよりもち悪いから
結構変えますよねぇ
私の実家は、子供の頃は凄い降ってたのですが
今現在東北な割には年に2度ほどスタットレス必要な感じです。
関東きてからは、そういうのから離れましたが
確かに地味に痛い&北海道なら必需品だろうし
すいません親方って旦那さんの事でしょうか?(笑
HIROKOさんと私同じくらいかなぁとか思っちゃっているのですが
私の年齢は明かしませんYO←聞いてないって
 親方は言わないけども←wwww

レジ袋入れ100均でごまかしてましたが
自分で作るほうが、布地選べるしいいですよねぇ
んでもんでも
最近まったくやる気スイッチが無くって
HIROKOさん押して下さい(ぉぃ
買い物袋の色の合わせ方キュートです(*´艸`*)

Re: No title

ひなたさん こんにちは。

東北でも2度ほどのスタッドレスタイヤで過ごせる所もあるのですね~。
私の住んでいるところは、雪が降ったらそのあと冷えて路面がツルツルになって、
運転が下手っピーな私は、何度恐ろしい思いをしたことか・・・

親方とは夫のことですね~♪相撲部に所属していた訳ではないのですが、
ポッチャリ体型で年齢も・・・(おっと!年齢のことはやめましょう。笑)
ひなたさんの年齢くらいに戻れたらどんなにハッピーなことでしょう(←勝手に思っている)

私もやる気スイッチを探していますのです。(o ̄∇ ̄o)♪
最近はどうにか惰性で小物作りをしている私なので・・・
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR