リバティ*ニーナでチビがま口

こんにちは( 'ω')ノ
久々の更新ですが、がま口しか制作出来ていませんね~(・ω・`)
ティシュケース付きポーチをすごくハリキッテ!制作していたら、
本体と口布の長さが合わずもうやる気zeroです
こういう時は、一度違うものを制作してしてからまた戻るのですが、今回は放置になりました
(作り直す気になれないわ~・・・また10年放置??

制作意欲を取り戻すために作ったリバティ*ニーナのチビがま口です
373.jpg
開けたところ
452.jpg
使う予定も、プレゼント予定もないので飾ってあるだけですが、ニーナの柄は癒されます

リバティ*ジェニーズリボンズ♪の生地をこっそり(´・ノω・`)お迎えしているので、
何か形にしたいなと思ってはいます・・・・・(お~い!やる気が感じられないぞ(゚Д゚)ノ)

とクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんばんは~
あるある
あるある
失敗したのをやり直すのって
すごーーーくあれですよね←何?笑
そんなん一杯ありますおー(ノД`)シクシク

この生地可愛いですねー
私がま口貼付けタイプめっちゃ苦手で
3回やって1回しか成功しないくらいの確率です。。。
ジェニーズリボンズって本当かわゆいですよね!
いつも買うぞと意気込むと売ってません(笑
オークションもやっても忘れてるうちにget出来ないとかだし
どんだけ縁が無いんだっていう欲しい布地ナンバーワンです。

ひなたさん♪ 

こんにちは。
ほんと、私は失敗に弱いタイプです(´・ω・`)
しかも購入した型紙で制作したのに、なんでΣ(゚д゚;)!
気持ちのリセットができないので、お気に入りの生地を眺めて( ^P^)うふっ♡
これは、しばし放置して・・・・
次に進みます

ジェニーズリボンズ、こちらには売ってる店舗が当然ないので(悲しいかなローカル)
ネットで購入しようと思ったら、あっ(°□°)‼すぐ売り切れ(泣)
オークションに頼ってしまいましたです。
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR