オーバルバケツその4♪

こんにちは。
オーバルバケツ、今回はSサイズです。
366382.jpg
缶コーヒー(190g)が、立てて2本入るくらいの大きさです。

編みぐるみを入れるとこんな感じに
6739.jpg
別に入れる必要もなかったのですが、ランチバッグを作ってあげたら
お礼にと言ってちくちく~っと作ってくれたので思わず入れてパチリ!

ついでに、どこぞで貰ったハロウィンキティちゃんも入れてパチリ!
366802.jpg
ん~・・・もういいですね。 Sサイズバケツ1個でひっぱりすぎ。

キティちゃんには、もう1回協力してもらいました。絵的にさびしかったので・・・
2.png
夏に、庭で収穫したラズベリーをコツコツためて冷凍してあったのですが、
今日、やっとジャムになりました
2年目のものだからか、ほったらかし?のせいかわかりませんが、サラダボール(中くらい)
に1つ分しか収穫できず煮たら、1瓶半しかできませんでした。
瓶は4個用意していたのですが、1瓶半・・・・・。・・・・・
でも、大地の恵みに感謝して美味しく?(まだ食べてないけど)いただきます。(*´v`*)

とクリックしていただけると、とてもうれしいです。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ




     

コメント

No title

こんばんはー
このバケツはいい感じで使い勝手良さそうですねー
よく海外の映画とか見てると布地でキルトやらなにやら
本当部屋の中に布で出来た何かがありますが
ハンドメイドしないとこういう布で出来た何かがない
暖かい部屋には、ならないなーとしみじみ思ってます。
うちの場合は、暖かい部屋というか
日々猫の毛との戦いですががががっ

そしてそしてジャム
美味しそうー
い~っぱい煮込んでるのに量少ないとションボリになりますが
ある意味貴重なジャムなのかもですねー

Re: No title

ひなたさん、こんばんは~
そうですね。やっぱり手作りの何かがあると、自分の住処という感じがしますね~。
でも、作り過ぎても旦那に「これ、どうするの?ヽ(´o`;」
といい加減にしな!オーラが満載で微妙なんです・・・(´・ω・`)
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR