1か月ぶりの更新です♪

こんにちは
1か月ぶりの更新でなんだかモタモタしています。
パソコンが立ち上がらなくなってしまい、昨日修理されてやっと我が家に戻って来ました
色々と失ってしまったものが多く、元の状態に戻すまでは時間がかかりそうです・・・
気を取り直してその間に制作したものをアップしたいところですが、仕事が忙しかったり
お盆で帰省したりとあまり作っていませんでした(言い訳ですが・・・)
パソコンが正常だったときにダウンロード形式で購入した「chikuchikuhappy」さんのオーバルバケツの型紙を使用して
Mサイズを作ってみました。
8PF5lNBxkyT_pJd1404614758_1404614773.jpg
底は楕円形でこんな感じ。(生地はリバティ クレア・オードの帆布生地で底は合皮です)
HQD6aqBZx9gt7mH1404614844_1404614879.jpg
縦が9cm横幅14cm位のなにかと使いやすい大きさでした。
あと、SS、S、L、LLサイズの型紙もあるので他にも作ってみたいですね~

1か月前に撮った庭の花
DSC00001.jpg
一袋に何種類かの種が入っていて、パラパラと蒔いたら程よく咲いてくれたのですが、
昨日の雨で今はほとんど咲いていません
こちらの地方は一雨ごとに秋が近づいています。

とクリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ

こちらも、よろしくお願いします。



     

コメント

No title

お久しぶりでーす。
パソ立ち上がらないとかになると焦りますよね
過去3台もぶっ壊した私です(笑
過去の教訓を全くいかせて無く
データーバックアップすらしてませんー←きっと後悔する日が来るw

このバケツ使い勝手良さそうですねー♪
暑さこちらは、今日あたりから少しマシになってきました。
まだまだ暑いけど(´゚д゚`)
体調崩しやすい時期ですのでHIROKOさんも気をつけてくださいねー

Re:

> 本当にお久しぶりです!
> まさか!こんなことになるとは思いもよらず、
> バックアップ・・・とっていませんでした(後悔先にたたずとは、まさにこの事)
> ひなたさんは、3台も壊れた経験をお持ちなのですね!(驚!)
> 我が家は、PC苦手一家なのでお手上げでした(辛・・)
> 今は普通に使えるようになって、ホッとしています。
>
> そちらはまだまだ暑いのですね~。
> こちらは(特に今日は)寒いですよ~((´д`))⇓
> 風邪ひきさんも多いです。ひなたさんも体調に気を付けてくださいね。
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR