ペコちゃんの新聞BOX

こんにちは。
生地が大好きなワタクシは、リバティに嵌る前からポチリポチリと生地を購入していました・・
しかも年齢も顧みずに・・・
ペコちゃん!かわいい~思わず
なかなか形に出来ないまま「放置!!」
やっぱり勿体ないので、古新聞入れを作ることにしました。
YI5ZGOPnPCkv1HV1404614643_1404614666.jpg
表も裏も、放置されていた生地たちで作成したので色合いなどは我慢です。
いくら生地を消費したいとはいえ、大きすぎたかな?
K5d9QCH0P9ocDWx1404614502_1404614559.jpg
でも、1か月分の新聞は楽々入りそうなのでヨシとしましょう(^◇^)

少し消費したところで、またまたポチリ病がでそう・・・
ダメよ〜ダメダメ!(すいません日本エレキテル連合さん、出ちゃいました)
次はリバティのカットクロスを消費しようと思っています。

とクリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
こちらも宜しくお願いします。


     

コメント

No title

こんばんはー
ぺこちゃんლ(╹◡╹ლ)可愛いー
消費って何それなわたしくしが通りますよ(笑)
旦那に布屋さんでも開くの?とか嫌味なお言葉
頂きましたが
この布地数年たったら廃盤になって
価値あがるかもよ?!とか言ったら
おおーとか
ちょろいもんです(笑)
HIROKOさんもどうぞこっち側にいらっしゃいませなのです(おぃw

ひなたさん

こんばんは♪
私もけっこうそちら側に行っちゃってる気もします。笑w
(ブログにはのせていませんが・・・)
うちの夫も、生地が届いたのを見つけるたびに嫌味炸裂ですよ~
嫌味スルーの技を身に付けている途中です。(~。~;)~
ひなたさんのポチリっぷり、さすがです!
釣られそうです(笑)
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR