キャッツテール“メメ“その2

こんにちは。
以前アップした、我が家のキャッツテール‘‘メメ‘‘その1
あれから約3カ月・・こちらの地方、ずっと天気には恵まれなかったのですが育っています
bRD6uMdYF_guq0A1404170185_1404170342.png
本来は、もっとふっさふさになるのでしょうが、よくわからないので、ただひたすら「かわいい~!」
といいながら、暇さえあれば【じ~っ!】と見ている変な母です。

ちなみにこの受け皿?ビニコと裏レース生地で作成したものです。(四隅はカシメを使用)
こんな感じのビニコのお皿?いろんなサイズで適当に作って、トレーとして我が家では重宝しています。
ワタクシのハンドメイドは自分用(たまにプレゼント用)なので気楽にのんびり制作していますが
そんなブログでも立ち寄ってくださる方がいて下さるのはうれしいことです

自分用の割には生地の消費が追いつかないほど、ついついぽちっ!としてしまうワタクシですが
いろんな方のハンドメイドブログを楽しみに見つつ、参考にさせていただいてます。
今日は、布消費のための新聞入れを作成しようと思っています。

とクリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
こちらも宜しくお願いします。

     

コメント

No title

こんにちはー
実家にいた頃はなんとも思わなかった草花も
自分で育てるのは大変と知ってからは
見るのが好きです←育てるにはうちの猫に引っこ抜かれるので
諦めましたw
猫じゃらしに似てて可愛らしいです。
昔ちょこっとだけこの子育ててましたが
引っこ抜かれて終わりました(´;ω;`)

そうそう消費よりもポチの方が、多くなりますよねー
可愛くて使えないとかで100均布で練習とかしちゃうし
気に入ったものは、全部使えない少しでも手元に置きたい(笑)

ひなたさん

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは*
本当に、生きているものを育てるのは大変ですよね。
息子が犬猫アレルギーでして、猫ちゃんと一緒に生活することが難しいです。
なので猫ちゃん好きの夫と私は、シッポに似ているキャッツテールを育てて癒されています。
(本物の猫だとやっぱり引っこ抜かれるんですね)笑。
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR