ジェニーズリボンズ*タックポーチ

今週はずっと雨で気が滅入りますね
そのせいか、チクチクとポーチの作成がはかどりました。
c1JgA7etUt1hzoR1402359535_1402359557.jpg
職場の方からのリクエストでポーチを作りました。
生地は、先日ホビーラさんで購入した「ジェニーズリボンズ」にしてみました
本当は7Pのピンクの方が欲しかったのですが、
売り切れで、こちらの落ち着いたピンクパープル系を購入したのですが、
ファスナーの色を派手目にしたところ、ワタクシ的にはとても大人可愛く出来上がったように思います。
職場の方にも気に入ってもらえました。(気に入らないとは言えませんよね・・)

次は、夏色のクッションカバーでも作ろうかしらん♪

とクリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ

こちらも宜しくお願いします。



     

コメント

No title

はじめましてー
リバティのしかもジェニーズリボンズの柄
なんて贅沢なポーチ(´∀`)
この色合い素敵ですね
これ頂いた人幸せ者です。
リバティは、お高くて手が出せず
こうして作られてる作品見るだけで幸せですヽ(´▽`)/

ひなた さん♪

コメント ありがとうございます!
まだまだ修行の身ながら、リバティにはまってしまいました。
リバティ、確かにお高いですよね~・・
なので、毎月ほんのちょこッとだけ購入して地味~にチクチクしています。
制作したものを見ていただける方がいらっしゃると思うと励みになりました。
ありがとうございました♪
Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR