俵型がま口ポーチ

ずっ~とハンドメイド、サボっていました・・・

怠け心にカツを入れて、以前上手く出来なかった「ベアネコちゃん」の口金で俵型ポーチに
再挑戦しようと思います。

gyCUGxqKXue3lAo1398039774_1398039792.jpg
ラミネート生地で作ったのですが、きれいに縫い合わせることが出来ませんでした・・・

再度、「ベアネコちゃん」の黒い口金で頑張ろうと思います。

LqpyqXsMsqOJKvv1398039825_1398039850.jpg

それともう一つ、初めての「ワイヤーポーチ」にも挑戦してみようと、
生地と20cmワイヤー口金を購入しちゃいました
Uo5WTogQ63zcs6S1398039694_1398039718.jpg
なんだか、やる気!だけはあるみたいですね~


と押していただけると励みになります。

人気ブログランキングへ

こちらも宜しくお願いします。



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR