FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はフランス💛

お越しいただきありがとうございます。

12月も半分が過ぎようとしていますが、1年は本当にあっという間でした。
息子の大学受験から始まり、入学から今日まで寂しい気持ちがいつもあった1年でした
3日ほど前に19歳になった息子ですが、10代最後の1年を有意義に責任のある行動で過ごしてほしいものです。
(スノーボードで遊ぶことばかりしか今は頭にないようで、困ったものです

前回はUSA生地でしたが、今回はフランス生地です。
ずっと前から気になっていた生地だったのですが、私にはお高い生地でしたので購入は控えていましたが、
やっぱりポチっ!としてしまいました
初めてのジャカード織り生地でしたので、ボートポーチから作ってみましたよ。
DSC03732 - コピー
今回は接着芯のみ使用したのですが、がま口にするときはどのくらいの厚さの接着芯がいいか悩み中です。
とはいえ、これから仕事も家の中も色々忙しくなるので、生地だけ眺めて来年になりそうな予感・・・
皆様も年末に向けて忙しいことと思います。どうぞご自愛くださいませ

とクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキング

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

 
  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

現在は、夫となんとか二人暮らし。K君(息子19歳)は大学2年一人暮らし。

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。