巾着&チーズケーキ♪

本日の予想最高気温36℃でしたが、本当に暑かった・・
それに加え、昨日庭の草むしり中に顎を「蚊」に刺され、とても痒いのです
でも、今日も日が暮れる前に野菜たちに水やりをするので、ダブルで刺されないように「蚊」には注意しなくては!

巾着を作りました。
DSC03108 - コピー
先日届いた、bichetteさんの定番柄、パリデージーの40スムースニット生地でフリルしじみ巾着。

もう1つ
DSC03104 - コピー
パンダ柄でLサイズのしじみ巾着 バネポーチ付きです。生地がないので、これでこちらのパンダ柄は最後になりました。

それにしても暑いのですが、こんな時じゃないと購入出来ないと思って行ってきました
チーズケーキ屋さん「一厘」。
DSC03116.jpg
何度か行っても完売していて買えなかったので、今日のような暑い日ならあるかも?と思い、行ってみたら残り僅かでしたが買えました
ホールサイズを1/6にカットしたものと、木いちご。食べるのが楽しみだわ~

次こそは、ベッツィのフランスとベルギー限定生地でがま口を作ります!

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

    minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR