リバティ*ケイティ・アン&資材購入

今日うりっこさんから資材が届きました。               右側の口金です。
1pbbDkCOeEJhSmX1396077465_1396077601.png
こちらのショップさんは、主にB級品を取り扱っているのですが、ワタクシのような初心者には
ありがたいお値段で購入出来るのがいいですね~梱包も毎回丁寧でお気に入りのショップなんです。
左側の生地はリバティのケイティ・アン(ピンク)とソフィーズ・ブロッサム(ピンク&イエロー)です。
【ホビーショップサンドウ】さんで先日購入したものです。サンドウさんでは条件つきで生地を購入すると
無料レシピが貰えます。以前生地を購入したときに「タックポーチ」のレシピをいただいて、
14cmファスナーのポーチを作ったのですが、ぷっくりしていて使いやすいですよ。
aUgJGGehMCcyrnI1396077341_1396077432.jpg
(こちらの生地はサンドウさんではありませんが・・・)
・・・・と、その前に裁断した生地があるので、先にこちらのがま口を完成させようと思います。
jPjd2Bgv3TiFNay1396077656_1396077695.png
裏地はまだ裁断していません・・・表地はリバティ*ジェニーズリボンズで裏地は100円ショップで購入したものです。
いつ完成できるかな~?

っとしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ

こちらも宜しくお願いします。

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR