祝!我が家にも桜が咲きました🌸

3月8日、我が家にやっと心の春が来ました
長い受験期間も終わり、結果を待つだけの辛く不安な日々から解放され新しいスタート地点が決まりました
本当にお疲れ様。そしてこれから一人での暮らしが始まり、色々な困難もあるかと思いますが一つ一つ乗り越えて幸せな人生を歩んでもらいたいと心から願っています
そんな親心も知らず、能天気に遊ぶことばかり言ってる息子ですが・・・・・
ちゃんと休みには帰ってきてよ!と言うと「正月だけだよ!」というので、「毎週行ってやる!」と私が言うと
「鍵を変えてやる!」と言われました・・・・悲しすぎます
旦那には「いい加減子離れしろ!」と怒られるし、散々な春でもありました
とわいえ、私にはこれからもハンドメイド生活があるので自分の人生も楽しまなくちゃ(結構、切り替え早いタイプです)

色々作りかけのものがあるのですが、まずはフェリシテのビニコでポケティポーチ
DSC02721 - コピー
春らしい色合いが気に入ってます。

DSC02713 - コピー
猫がいっぱいの小さめがま口ポーチも作っていました。

心も落ち着いたので、少し資材を補充してたくさん作っていきたいと思っています。(ワクワクしてます

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング





     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR