ミニがま口♪

こんにちは。

3月1日、無事に息子の卒業式も終わりました。
今日は、息子も家にいて私も仕事がお休みなので親子水入らず?とでもいうのでしょうか
今までは家にゆっくり居ることがなかった息子ですが、今日は珍しく(本当にあり得ないことが・・・)
お昼に「キムチチャーハン」を作ってくれましたもちろん初めて作る「キムチチャーハン」です。
お店でお友達と食べた味とあまりにも違ったらしく、本人はガッカリしていましたが、焦げもたっぷり入った?!息子の初手料理 「嬉しかった~」 ちょっとうるっときちゃいました
高校を卒業して、この先いつか一人で生活していくことになるという自覚がでてきてるのでしょうか・・・・
何はともあれ、ご馳走様でした

ミニがま口を2点ほど作りました。
DSC02699 - コピー
裏の柄は
DSC02700 - コピー
ほんの少し残っていたジョリーポムの生地で作りました(早速お嫁にいきました。ありがとうございます)

もう1個がリバティのマーガレットアニー
DSC02660 - コピー
こちらも少しだけあった生地で作りました。
小さなコインケースタイプのがま口だと、もったいなくて捨てられなかった端切れでできてしまうので、使い切った感がありますね。
しかも、小さくて可愛いのでまた作りたくなります

ミニは、口金がないので次はビニコでマスクポーチを作成予定です。
こちらの可愛いくまとフラワー柄のビニコで
imgrc0064505640.gif
あまりの可愛さで思わずポチリしていまいました

とクリックしていただけると大変励みになります。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR