マスクポーチ♪

久々の更新となってしまいました。

まだまだ慌ただしい日が続きますが、一つずつ終わっていくのですね。
3月1日は息子の卒業式ですあっという間の3年間でした。
まだ行き先が決まっていないので落ち着きませんが・・・・
そういうことで、今朝、出勤前に着ていく予定のスーツを着てみました。
なんと!スカートのホックが閉まらない 「でも大丈夫、上着で隠そうっと」上着をフワッと着てみたら
ボタンがとまらない!!その距離 ざっと10cmあと1日しかないのに・・・
どうしてこんなになるまで気がつかなかったのか?(仕方ないので、明後日は両手を十分に利用して式に臨みます)

最近、ビニコに嵌りつつありマスクポーチを作っていました。
DSC02652 - コピー
リバティ アリス柄(紺系)のビニコ生地で作成

もう1つは
DSC02677 - コピー
リバティ ベッツィアンのビニコ生地です。とても爽やかで可愛らしい印象です。

もう一つ、ホビーラさんで完売になった「フェリシテ」のビニコ生地をゲットしたのでそちらでも作成予定です。楽しみだわ~
今の私はハンドメイドをしている時が一番心休まるときなので、チクチク頑張ろうと思っています。

っとクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR