久々にトートバッグ♪

久々にトートバッグを作りました(o‘∀‘o)*:◦♪
職場の方から、ず~っと言われていたのですが(遅くなりごめんなさいね
お正月休みを返上して?(とても大袈裟です・・・・)
せっせと作りました
DSC02493.jpg
バッグを作れるくらいのラミネート生地の手持ちが少なく、マイケルミラーのエッフェル塔柄で作りました。
この生地、とてもお気に入りだったので、自分用にギリギリ生地を残して作りました
内布は手持ちの生地で作ったのですが、賑やか過ぎました
DSC02497.jpg
ポケットも1つ付けています
DSC02498.jpg
お弁当・化粧ポーチ・水筒などけっこうたっぷりと入ります。

年明け早々にプレゼントしたら喜んでくれました(内布など、全然こだわらない人なので楽な気持ちで作れます)
因みに、これで3個目なんです(気軽に頼んでくれるので、職場の人だからプレゼントとして渡すのですが、返って気を遣わせたお礼をしてもらうので、どうしたものかと思っています)
使ってくれているところをいつも見ていられるので、嬉しい限りですが・・・

さて、作りかけのポーチがたくさんあるのでコツコツと仕上げていこうと思います

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR