またまた!エメラルド・ベイのポーチ♪

お越しいただきありがとうございます。

またまた!エメラルド・ベイでポーチを作成しました。
DSC02413.jpg
今回はグリーン系の生地です
近所の手芸店で、残り僅かな生地を偶然見つけて買ってしまいました。綺麗な発色にうっとりです
ペンケースタイプもついでに「エイッ!」?と作ってしまいました(本当は簡単にはできませんよ・・・・・)
DSC02389.jpg
もう一つ、ボートポーチもお色違いで「ソレッ!」?と頑張りました
DSC02381.jpg
すべてテトテに出品して、お嫁入りが決まりました。ありがとうございましたm(__)m。

もう少し生地が残っているので、来年また作ります(鬼さん笑わないでね!

今年も1ヶ月を切りましたが、忙しくしつつもチクチクはギリギリまで続けていきます。
ミンネでオーダーを受けていた分もやっと完成間近になったので、今週中にご案内できるよう頑張ります
師走に入り、何かと慌ただしくなってきましたが皆様どうぞご自愛くださいませ。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY 

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*










     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR