ミニバッグ仕立て?ボートポーチ♪

とうとう根雪になるのかしら?
11月3日に雪がわっさわっさと降りまして、今年のタイヤ交換は大変早くなりました
おかげで?気になっていた庭の雑草が雪の下で冬眠となりました
DSC02319.jpg

私がいつも作っているボートポーチ(snowwingさんの型紙)には、サイズ違いのミニバッグ仕立ての型紙もありまして、今回挑戦してみました。
DSC02308.jpg
いつも作っているボートポーチと比較すると
DSC02314 - コピー
エッフェル塔柄のピンク系ビニコ生地です。マチは6cmでちょっとのお出かけ用にいいかなと思って作りました
30cmのファスナーを使用して開閉するのですが、閉めるときに少し引っかかりがみられ、お安くミンネに出品させてもらう予定です
こちらの同じ柄で黒とさらに明るいピンクのビニコ生地があるので、次はファスナーなしで作成しようかなと思っています。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY
minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR