fc2ブログ

ジョリーポムは今でも人気があるのですね♪

こんにちは。
今日は、晴れているのですがとても風が強くて 自転車で通学していった息子が心配なくらいです

私は、本日仕事がお休みなのでオーダー依頼のがま口作成の準備をしたいと思っています。

ジョリーポム・・フランス語でJoliは『可愛い』、Pommeとは『リンゴ』。
独特の世界観のイラストで、今では廃盤になってしまって入手困難な生地ですが、
たまたま入った小さな生地店にラスト2種類あり!
即買いした貴重なジョリーポムの生地でのオーダー依頼がある度に、ジョリーポム凄いな~と感じています(ちなみにそこのお店のカットクロスも含めジョリー系全部購入しちゃいました)
先日もオーダー依頼があり、お嫁にいきました
DSC02152.jpg
通帳も入るがま口ポーチです。

DSC02160.jpg
ペンケースタイプのがま口です
小さな柄ではないので柄選びに裁断は大変ですが、出来上がりが本当に可愛いジョリーポムでした

今日もジョリーポムのブルー系でオーダー分作成準備をしていきます!
とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

現在は、夫となんとか二人暮らし。K君(息子19歳)は大学2年一人暮らし。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR