リバティ*ストロベリー フィースト がま口ポーチ♪

こんにちは。
今日は曇りのどんよりとした天気です。
いつも、庭に遊びに来てくれている小鳥も今日はまだ見かけませんね~
時々、パンの欠片を庭にまいておくとすずめちゃんがきれいに食べてくれるのです。(カラスも来てるのかな?)
何気に気持ちがほっこりします

同じ鳥でもこちらは、リバティの新作生地「ストロベリー・フィースト」でがま口ポーチを作りました。
DSC01509.jpg
ホビーラさんオリジナル色で、素敵な色ですね~
中はカラフルなドット柄生地にポケットが1つです。
DSC01511.jpg
鳥柄はあまり好みではなかったのですが、リバティの鳥柄は可愛い!「ストロベリー・シーフ」でも作ってみたくなりました。
がま口ばかりなので、ファスナーが苦手になる前に(元々、得意でもなかったのですが・・
ボートポーチを作成しようと思っています

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR