リバティ*ジェニーズリボン

息子K君の高校受験も一応終わり、今は遊び放題の毎日です・・・
次の段階のことも考えると、「そんなことでいいの?」
と、愚痴りたくもなりますが とりあえず結果がでるまでは
口うるさい母ですが、我慢します

K君の心配ばかりでは身が持たないので、ワタクシのストレス発散
次のがま口作りですが、めがねケース2号を作ろうかと思っています

ちなみにめがねケース1号はです。
めがね
ぱかっと口が開いて、とても使いやすいんですよ。

めがねケース2号はリバティ*ジェニーズリボンのパープル色で作ります。
裁断だけしました
BtcBEDEigspkpoa1394269447_1394269516.jpg
口金は両方ともハマラボさんです。
2号の方の口金はアウトレット品なのですが、よ~く見ないとわからない程です。
ワタクシの好きな口金です
こつこつ、チクチクがんばります

参加しています。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング




     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR