がま口と受験の日

こんにちわ。

昨日は、北海道の公立高校の入試日でした。
それまでは、天気も良く暖かい日が続いていたのに、この日に限って雪が降りました。
予報で覚悟はしていたものの、道は混雑が予想されるし、雪には慣れていても
やはりストレスを感じてしまいます
我が家のK君も、受験生です。早目に起して準備をして受験校まで送り届けなくては・・
初めてのことなので、この日に合わせて色々と気を使ってきました。
行く途中、事故を目撃したりとドキドキしながら無事に受験校まで送り届けた時は、としました。
でも、帰って来てからずっと気持ちが落ち着かず、掃除・洗濯・雪かき・・・
時間が経つのが遅かったですね~
それで思いついたのがこれ がま口作りです。
HMixRlzYy0yJXoa1394097424_1394097648.png
気持ちが穏やかでなかったせいか、ゆがんでしまいましたが・・・
100均の95mmの口金を使用しました。
このがま口を見るたびに、今日のことを思い出してしまいそうです。

参加しています。宜しくお願いします。
ブログランキング
受験生お疲れ様~!応援お願いします。

人気ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR