リバティ*ジェニーズ・リボンズ♪がま口

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は春ですね~(でも、庭にはたっぷり降った雪がまだ解けずにこんもりと残っていますのよ)
雪は見ないことにして、春らしいポーチ作りました~
DSC01295.jpg
ホビーラさんオリジナル色でリバティ*ジェニーズリボンズです
先日、こちらの生地を使用したペンケースタイプのがま口をオーダーいただきまして、作り終えるとやっぱり可愛い!と思い
早速、通帳も入るがま口ポーチを作ってしまいました
中はポケットが1つ付いています。ポケットも表と同じジェニーズリボンズにしました。
DSC01297.jpg
シンプルなデザインのポーチですが、この丸みがなんとも可愛いらしくて好きなのです
次は、ジョリーポムで作成予定です。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジェニーズリボンズ♪がま口ポーチ

ご訪問ありがとうございます。
春らしいがま口ポーチ出来ました
DSC01281.jpg
リバティ*ジェニーズリボンズのいちごミルク色です。(サンドウさんオリジナルカラー)
中には通帳も入りますよ
DSC01285.jpg
リボンが縮小されていないので、よく目立って可愛いですが実際はそんなに甘い感じでもないかな?
(私の印象ですが・・・・)
次もジェニーズリボンズでがま口ポーチを作成予定です

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ふくろうさん♪ミニポーチ

ご訪問いただきありがとうございます。
最近は家の周りのとてつもない?!雪が順調に減っており、春までもう少しと感じています
春らしい作品作りをと思っていましたが、少しまえに購入していたふくろうさんの生地に目がとまりミニポーチを作りました
DSC01271.jpg
マチが広く小さい割に小物などが入りそうです。
DSC01270.jpg
次こそ春らしいがま口を作りますわ

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジョリーポム♪ボートポーチ

こんにちは。
またまた、ジョリーポムですしかも探していた生地がまたしても見つかったのです
ダメ元でお店の方に聞いたところ、「この2つで最後です」と言われてブルー、茶系にグリーンドット、カットクロスですがグレー地にピンクドット、すべて購入しました
これでしばらくはジョリーポムが続きそうです
今回はファスナーポーチを作りました!
DSC01257.jpg
底はいつものボートマチです。
DSC01261.jpg
通帳も入ります!

次はジョリーは一休みして、全く違う印象の生地でがま口ポーチを作成予定です。
とクリックしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします(*゚▽゚*)

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジョリーポム がま口ポーチ2個目が出来ました♪

ご覧いただきありがとうございます。
調子にのってジョリーポムのがま口ポーチ、2個目を作りましたよ
DSC01247.jpg
色はターコイズブルーにピンク系ドットの生地で、口金はくし型17cmです。
この柄は作っていて本当に楽しいのです。生地もネップが多いかな?と感じますがそれも生地の持ち味ですしね
中は前回と同じ生地の色違いにしてみました。
DSC01252.jpg
通帳も入りました!
こちらも、早速お嫁に行きました。ありがとうございましたm(_ _)m
こちらの生地は、たまたま立ち寄った手芸屋さんにあったのを見つけて、
カットクロスで購入したものなので、残り少な・・・・また近辺の手芸屋さんを探してみようと思っています。
次は残っている分でボートポーチを作成予定です。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジョリーポム がま口ポーチ出来ました♪

先日、たまたま寄った手芸屋さんでゲットしたジョリーポムの生地で1つ作りました
DSC01211.jpg
通帳ポーチとしても小物入れとしてもよい感じのポーチです。
中はカードが入るポケットを付けています。
DSC01212.jpg
ワインレッドのストライプ生地が表のジョリーポムの生地と相性が良かったみたいです

テトテさんに出していましたが、昨日お嫁に行きました。ありがとうございました。(#^^#)

なので、調子に乗ってもう1色の方の「ターコイズブルー」で、違うタイプのがま口ポーチを作ろうと思っています。
お仕事から帰って来てから頑張ります

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR