オーブリー&ジョリーポム

ご訪問いただきありがとうございます。
先日アップした、リバティ オーブリー(ピンク系)のポーチ、本日お嫁に行きました。
テトテさんにお世話になって1か月あまり、少しずつではありますが購入してくださる方々に恵まれて
大変感謝しております。様々な印象を付けて下さる方にも大変うれしいおもいです
自分のすきな生地で可愛いと思って作った作品を、
同様にミンネさんでも同じようなペースで購入してくださる方々に恵まれて
本当にありがたいです!感謝(TдT) アリガトウです。
次も気にとめていただける作品を作ろうと意欲が湧きます

オーブリーのピンクさんはお嫁に行きましたが、パープル&イエローさんはミンネさんにおりますです。
DSC01192.jpg
こちらも華やかなパンジー柄で素敵な生地です
DSC01193.jpg
中はラメプリントの綿麻生地を使用しています。
好きな生地なのに自分用がないのでまた生地を購入しようかな?と思っています。

購入と言えば・・・昨日たまたま立ち寄った手芸屋さんにあったのです
ジョリーポムの生地が!カットクロスでしか売ってなかったのですが即、購入!
DSC01209.jpg
春らしいリバティの生地でポーチを作成途中でしたが、まずはジョリーポムで通帳ポーチを作ることにしました
生地が少しづつしかないので、慎重に裁断しなくては!

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

リバティ オーブリー*通帳ポーチ♪

ご訪問ありがとうございます。
リバティ ヘリテージコレクションのオーブリー(ピンク系)で通帳ポーチ出来ました
DSC01158.jpg
中にはカードが入れられるポケットを付けています。
DSC01160 - コピー
通帳も5冊入れてもまだ余裕がありました
このパンジー柄、個人的にすごく好きですね~
実は・・・色違いで購入しているオーブリーがあるので、そちらでも通帳ポーチを作成中です

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

試作*白くまさんポーチ♪

ご覧いただきありがとうございます。
「ヘリテージ・コレクション」のオーブリー・・・通帳ポーチまだ出来ていません
7765_1.jpg

なのに、10cm角型口金で小さなポーチを試作してます
DSC01150 - コピー
型紙は「うねうねごろごろ」さんの型紙を参考に、少し大きさを変えて使用させていただきました。
DSC01152 - コピー
口金は100円ショップで購入したものです。小さいですが、口が大きく開いて使いやすそうですしこの形が好きですね~
うねごろさん、型紙のアップありがとうございます

試作の割には上手く出来たと思うので、次回のしろくまさんボートポーチでも作成した時に「おまけ」として付けようかなと考えています。

さて、今度こそ通帳ポーチを仕上げますよ~!

とクリックしていただけると大変励みになります。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

リバティ ペリラ♪通帳ポーチ

久々に通帳ポーチを作ってみました(*^_^*)
リバティのペリラの生地です。少し大きめの赤いローズ柄です
DSC01118.jpg
相変わらず花柄が大好きです
内側はカードを入れるポケットが二つ付いています。
DSC01119.jpg

結局、リバティの「ヘリテージコレクション」オーブリーの生地をポチッとしてしまったので、
続けて通帳ポーチを作成してみようと思っています。

とクリックしていただけると大変励みになります♪よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


リバティ*ジェニーズ・リボンズ♪がま口

久々にジェニーズリボンズの生地で作ってみました

私がペンケースとしていつも使っているのは
DSC00565.jpg
口が大きく開いて取り出しやすいですし、けっこうペンなどの文房具が入るのです

今回、作成したのはこちらです
DSC01113 - コピー
ホビーラさんオリジナルの煌きプリントで大好きな生地です!
中はYUWAのプチ薔薇柄です。
DSC01098 - コピー
タグもリボンで 
サンドウさんオリジナルのいちごミルク色もあるので、近々作品にしたいと思っているのですが、
2月1日に販売開始された「ヘリテージ・コレクション」のオーブリーも、ポチリたい衝動にかられているのです
7765_1.jpg
こちらは「メルシー」さんです。素敵ですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
がまん・がまん!出来るかな?
まずはリバティ・ペリラで通帳ポーチを作り終えねばね!

とクリックしていただける大変励みになります。

人気ブログランキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR