ミンネに出品したポーチ、売れました!

ご訪問ありがとうございます。

先日、ミンネに出品していたポーチ2点お嫁に行きました
可愛いと思って出品したポーチも自己満足で終わりなのかな~なんて思っていたときだったので、SOLD OUTの文字を見たときは本当にビックリしました。(*゚Q゚*)
また次の作品を作る意欲が湧きました。購入してくださった方には本当に感謝です!
普段ネットの買い物をしている時などは「SOLD OUT」の文字を見るとガッカリしていたのに
状況が変わるとこんなにも嬉しいものなんだと思いました。
今は私の作品のお気に入りの数が10個なのですが、私にとってはこちらもうれしいことなのです!
数百数千のお気に入りされた作品の作家さんには笑われるでしょうが、私の作品を見ていただいてをポチっとクリックしてくれたんだな~と思うと嬉しいのです。
今回、商品をUPしてその日にお嫁入りしたこちらのポーチ
DSC00543.jpg
この形、とても気に入っているのでまた何個か作りたいと思っています。

まずは、くし型の口金でペタンコポーチを作ります。

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキングへ




     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR