花柄で春を待つの♪

3日ほど前にたっぷりと雪が降り、すっかり冬景色になってしまいました
これから長く寒い冬が続くかと思うと憂鬱です・・・

なので、どうしても明るい春っぽい作品が多くなりがちです。
がま口ポーチ、その1
DSC03634 - コピー
リバティ アリスWのピンク。ホントに可愛い色合いです

がま口ポーチ その2
DSC03622 - コピー
リバティ アリスW 紺系。メルシーさんオリジナル色です。
以前、帆布生地で販売されていたのですが、今回はタナローンでした。

そして、お花いっぱいのWファスナーポーチ
DSC03553 - コピー
リバティ アリスズガーデンのビニコ生地で作りました。

遠い春を待ちながら、少しづつ作品作りに励みます。
とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

 
  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



またまた!ジョリーフルールのポーチセット♪

2セット目のジョリーフルールポーチセットが出来ました
DSC03606 - コピー
こちらも秋の新色でダークグレー×ピンクドットです。

ついでにがま口も作製
DSC03615 - コピー
カーキ色で通帳入れタイプです。

がま口はカーキ色だけにしようと思っていたのですが、やっぱりダークグレーでも作ろうかと生地を引っ張りだしています

今晩、ミンネに作品紹介して明日11日の20時頃販売予定です。
気に入って下さる方がいたらうれしいのですが・・・

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

 
  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジョリーフルールのポーチセット♪

お越しいただきありがとうございます。

やっと1セット出来ました
ジョリーフルールの新色生地【アーミーアーミー】 カーキ×ブラックドットでポーチセット。
DSC03593 - コピー
渋い色合いで、迷わず購入した生地でした。
今週の土曜日には販売したいのですが、グレー×ピンクドットがまだ完成していないので
間に合うようにこれから作ります!金曜日にはミンネで作品紹介ができるよう頑張ります!

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング

人参!&ケイティアン♪

こんにちは。

こちらは毎日寒い日が続いています
庭に実った人参を、そろそろ全部収穫して保存準備をしようかと思っているのですが・・・
寒くて外に出たくない
ミニ人参のはずが、ほったらかしにしていたら普通の人参になってしまった!
でも大きくなっても美味しいんですね。(来年も植えよう

リバティ ケイティアンでがま口を作りました
DSC03505 - コピー
久々のレッド系での作製!!気持ちも華やぎました

そして、3日ほど前にジョリーフルールさんの秋の新色が届きました
jf17002_01_01.jpg
カーキとグレーは多めに、白は少なめに購入。
限定販売で再販はないとのことなので、買い足そうか?試案中です。

ブラックでワイヤー口金ポーチを作製途中なので、リバティのポーチなど諸々が終わったら
新色生地の水通しをして、ワイヤー口金ポーチを作る予定です。

っと、その前に「人参」だった

とクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジョリーフルールのポーチセット♪

ご訪問ありがとうございます。

相も変わらず、ジョリーフルールの生地でポーチを作っておりました
少しづつ違うパターンで作ろうと思うのですがいつも同じ感じになってしまいます

今回は2セットプラスワン(訳ありミニがま口です)
1つ目は
DSC03434.jpg
ピンクです
あまり生地を買っていなかったので、こちらのピンクは最後かも?

2つ目
DSC03467 - コピー
大人なパープル
こちらは角型口金ではなく、くし型口金で作ってみました。

プラスワン
DSC03454 - コピー
ちょうどいい感じに生地が余ったので、6.9cmのくし型口金でミニがま口を作製しましたが、最後のさいご!口金をはめるときになぜか?たるみというかシワができてしまった・・・・
気になるので訳ありとして出品することにしました。

ミンネに13日の金曜、21時くらいから販売予定です。
作品紹介をしておりますので、お時間ありましたらギャラリーにお越しいただけると嬉しいです。

っとクリックしていただけると大変励みになります。

人気ブログランキング


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 Ruban de Belle’S GALLERY で出品してます。

   minne_b_468

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


     
FC2カウンター
プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
北海道在住の主婦です。
自己流ですがハンドメイドのこと、日々のことなどを綴っていこうと思っています。
宜しくお願いします。

親方(夫)・K君(息子18歳)の3人家族です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
アルバム
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR